株式会社サン・メルクス 本社

契約社員:営業事務、給与計算、経理

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  • 時給1,600円〜
  • 地下鉄日比谷線六本木駅すぐ 地下EV直結
  • 9:00~18:00(休憩1時間)が基本ですが、1日4時間以上で事前シフト申告できます

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お仕事について

お仕事内容

一般事務、総務・労務・経理・営業事務・秘書業務など様々な経験を積めます ・一般事務:入力、ファイリング、電話対応、受付 ・総務:備品・消耗品管理、社内・社外文章の作成と管理、社内の年中行事の企画・運営、契約書作成と印章の管理、登記事務 ・労務:人材募集・採用に関する業務補佐、入退社に関する事務、社会保険・労働保険に関する事務、従業員の傷病時の手続事務 ・経理:給与計算と年末調整(弥生給与)、賞与・退職金の支給に関する事務、所得税の徴収と納付、現金・切手類出納、手形取立、仕訳元データ作成(弥生会計:社員立替経費精算、売掛計上・回収、社保、口座振替、外注費、経費支払) ・営業事務:契約書作成と管理、見積書・請求書の作成と管理、客先からの監査・調査対応補佐 ・秘書業務:会議同席・議事録作成、スケジュール調整、手土産調達

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
大学生歓迎
未経験・初心者OK
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

【9:00~18:00シフトの場合】 9:00:始業 9:00〜9:30:メールチェック 9:30〜12:00:資料作成・ファイリング 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜15:00:Excelでのデータ入力作業 15:00〜18:00:見積書・請求書の作成 18:00:退社

シフト・収入例

平日週2日以上、1日4H以上の勤務で交通費を支給します シフトは月末までに翌月後半、15日までに翌月前半を申告していただきます 今のところ、シフトの調整はしていないので、皆さん申告通り勤務しています

先輩スタッフからの一言

大学2年生から続けている大学3年生が4名在籍しています。マニュアルがあるので、未経験から事務のお仕事の経験ができます。秘書を目指す方や、経理、労務のエキスパートを目指す人など、それぞれの目標にあわせてスキルアップができます。

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募集要項

職種

契約社員:営業事務、給与計算、経理

給与

時給1,600円〜
六本木駅チカ、時給1600円+交通費で卒業まで勤務できる事務バイト  大学生4名活躍中!!実戦的な社会人経験で就活を成功させよう

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社サン・メルクス 本社
東京都 港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー6F

アクセス

地下鉄日比谷線六本木駅すぐ 地下EV直結

応募資格

大学生もしくは大卒で、平日4時間以上、週2日以上で1年以上勤務できる方

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)が基本ですが、1日4時間以上で事前シフト申告できます

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応募について

応募後の流れ

応募 → 面接・適性検査(2時間程度) → 内定 → 業務開始

採用予定人数

3~5名

問い合わせ

0357863311

会社情報

会社名

株式会社サン・メルクス

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー6F
求人情報更新日:2022/2/1

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